新しいオーブンで あん食パン

新しいオーブンで あん食パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
えびちゃん♪さん
えびちゃん♪さん
今日は、手作りの餡子を織り込んだ あん食パンを焼いてみました餡子は、水分が多いと空洞ができるので、煮詰めて水分を飛ばしてから、ラップに包んでシート状にして織り込んでみましたいつものことなんですが、.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18024186)
  • 2019/06/03 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2019/06/03 UP!
えびちゃん♪さん素晴らしいオーブン素敵ですねパンも上手に焼けて最高ですね

お返事: ありがとうございます(*^^*)新しいオーブン嬉しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新しいオーブンで あん食パン by えびちゃん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP