大人の肉巻き☆豚&牛肩ロースの新生姜巻き レシピ

大人の肉巻き☆豚&牛肩ロースの新生姜巻き
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 57
えびちゃん♪さん
えびちゃん♪さん
先日、頂いた新生姜を使って、おじ様から教わった肉巻きを作りました~♪超簡単で、絶品でした♪肉巻きの中心にやや太めに切った新生姜を忍ばせ、焼肉のたれで焼くだけ♪さっぱりしたお肉より、ある程度脂が多めの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14633129)
  • 2014/09/24 UP!

他の肉のレシピ(260,710件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/09/24 UP!
生姜の風味と甘辛い肉が最高ですね~☆(^O^)/こういった簡単でいくつでも食べられる料理大好きです!!(*^^*)僕はご飯片手に頂きたいです!!(*^^*)笑

お返事: そうなの~♪肉巻きってあんまり作らないけ、新生姜とこってりお肉は絶対美味しそう♪\(^o^)/と思って、すぐ作ったよ♪お子さんがいるかたは作りにくいかもだけど、大人にはもってこいの逸品だよ~♪白いご飯3杯いけそ~笑いつもコメントありがとう(*^^*)♪

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/09/24 UP!
こんにちは~早速料理ですね・・でも凄い量・・多くない?そ~ 若いから食べ盛りよね。美味しそう~~生姜巻きは作った事ないな~今度作ってみます~

お返事: ですよね~( ̄▽ ̄;)☆お気に入りのお肉屋さんいったら20%オフだったので、たっぷり買っちゃいました~♪美味しいお肉と新生姜のパワーで、いつもの倍は食べましたよ~♪いつもコメントありがとうございます(*^^*)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大人の肉巻き☆豚&牛肩ロースの新生姜巻き by えびちゃん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP