レンジde明太クリームうどん/撮影会で復習 レシピ

レンジde明太クリームうどん/撮影会で復習
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 85
はらペコミさん
はらペコミさん
1月から通っている写真教室も残す所あと2回。次は額装についてのお話を聞いて、最後に3回目の合評をして終了。そして4月には終了展といって、初心者コースを卒業した生徒さんの有志でグループ写真展が開催され...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b15052604)
  • 2015/03/09 UP!

他のうどんのレシピ(33,609件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/03/10 UP!
こんばんは~!写真、めきめき腕を上げていますね!すごい!私、写真は苦手で…。説明書読まないタイプです(^_^;)時間が出来たら私も勉強してみたいなぁ。時短レシピ良いですね!美味しそうー!ドライオニオンが良いアクセントですね。明太クリームはまだ作ったことがないので挑戦してみたいです♪

お返事: ゆうさん、こんにちは〜(^-^*)/実はこの写真も前のカメラで撮影したものでして….( ̄▽ ̄;)新しいカメラを買ってからずっと仕事が忙しかったんであまり料理もしていなくて。そして撮り溜めている写真がまだまだ沢山残っていて、そちらを先に更新してしまいたいんです〜(;´□`)私も説明書読むの苦手で、昔一眼買った時に本もわざわざ買ったのに全然理解出来ませんでした。。教室通ってやっと少し分かって来た所です。忙しい時はホントに料理をする気になれなくて、こんな手抜き料理が一番です!ドライオニオンと海苔の香ばしさとクリーミーなソースがとっても美味しいです\(^0^)/

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/03/09 UP!
水が水玉 すっごい綺麗だったー! あーゆーの撮れるようになりたいわ♪♪♪めんたいクリームなうどんさんも ちゅるちゅるしこしこ とろーんくりーみな具合がらぶーーーー!!!!

お返事: きんぎょさん、おはようございます〜ヽ(*´3`)ノ カメラがほぼ同じですし(といっても昔のカメラでも全然撮れるんですけどww)ぜひぜひやってみて下さい!!ダイヤルをSモード(シャッタースピード優先)にして撮影です。シャッタースピードが早くなると沢山の光が必要になるので、露出補正で明るくするのと、ISO感度をぐんと上げなければいけません。何度か調整しながら撮ってみるといいと思います(* ̄∇ ̄*)って知ってたらすみません….汗;;私はあと望遠レンズと交換電池を購入したいんですが、最近出費が多くて渋っている所です(;´□`)パスタを茹でるのが面倒な時(めんどくさがりすぎる!?)冷凍うどんをチン!!ってよくやります(笑)明太子とクリームの黄金コンビたまりません☆あぁ太る食べ物ってどうしてこんなに美味しいんでしょう〜( ̄▽ ̄;)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/03/09 UP!
はらペコミさんおはようございます明太クリームうどんおいしそう素敵なうどん料理ですね

お返事: ryujiさん、おはようございます☆明太子と生クリームってどうしてこんなに相性がいいんでしょう〜♪冷凍うどんって昔は無かったですが、今はもっぱら冷凍うどん派です(^-^*)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジde明太クリームうどん/撮影会で復習 by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP