エビチリ/万歩計 レシピ

エビチリ/万歩計
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 43
はらペコミさん
はらペコミさん
年末パーティーの料理レシピ先日、通っている整骨院の先生と治療中に話していた事。先生の奥様がある時、万歩計で1週間の歩数を計ってみたら5000歩程しか歩いておらず驚いたそうです。私、一昨日から昨日は一...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14853188)
  • 2014/12/17 UP!
ザ・プレミアム・モルツと合わせて、華やかに楽しもう!年末パーティーを彩るおうち三ツ星レシピ
このレシピはザ・プレミアム・モルツと合わせて、華やかに楽しもう!年末パーティーを彩るおうち三ツ星レシピに投稿されました!

他のエビのレシピ(38,393件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん  2015/01/07 UP!
私も食べ物我慢出来ない中毒です(T◇T)ゞ(笑)そうなんですか!?Σ(@ ̄□ ̄@;)!!はらペコミさん凄い色々ご存じですね~(//∇//)ノシ勉強になりました~(//∇//)ノシ有難うございます(*^^*)

お返事: すももンさん、こんにちは☆ヽ(´∀`*)なんか、お腹もすいてないのにご飯の時間になったら食べちゃうんですよね…この食欲なんとかしたいです…ホント。ココアダイエット流行ったのはしりませんでしたか??もしかしたら私よりずっとずっと若い世代なのかもしれませんね〜♪とりあえず単品ダイエットって頻繁に流行りますが試した事はありません!だって飽きるのって絶対にダイエット向きじゃないと思うんで…白ご飯なら毎日食べられるのに〜(笑)お互い頑張りましょうね☆

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん  2015/01/06 UP!
はらペコミさんもダイエット中なんですか?(*^^*)仲間だ~(*^^*)ノシえ!?Σ(@ ̄□ ̄@;)!!エビチリ太るのかと思ってました…(;つД`)(笑)チョコレート…美味しいですよね…(;つД`)私はココアを…(←ダイエット中なのに笑)

お返事: すももンさん☆私はダイエットしたいけど、食べるのが辞められない中毒です(笑)エビ自体カロリーは低いですし、確かマヨネーズよりケチャップはカロリーが低かったかと。辛いものは新陳代謝を上げるから良いですしね〜♪ココアはいいですよ(*・∀・*)ノ昔ココアダイエットというのが流行りましたね☆砂糖が混ざっているものではなく、純ココアに低カロリーの甘味料を入れて飲むと良いそうです♪ココアは脂肪の吸収を抑えてくれるらしいので、食後などに甘さ控えめのココアを飲むと良いんです(*´∀`*)ちなみにコーヒーは消化を助けてくれると聞いた事があります!

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん  2015/01/06 UP!
お久し振りです~(//∇//)ノシエビチリ美味しそうですね~(//∇//)エビチリ大好きなんです!!(☆∀☆)ダイエット中ですがおもわずコメしちゃいました~(//∇//)ノシ食べたい~(//∇//)ノシ

お返事: すももンさん、こんばんは〜ヽ(´∀`*)私もダイエット中!というかなかなか食欲が止まらなくって...(`∀´;)エビチリは多分カロリー自体そんなに高くないと思いますよ☆炭水化物と油脂、糖分が多い物が良くないみたいですね。でも一番それが美味しいんですよね〜!!!カロリーの高いものってなんでこんなに美味しいんでしょう...(*_*)今年こそは痩せたいっ!!!と言いつつチョコレートを食べるという…笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エビチリ/万歩計 by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP