たたき胡瓜の梅胡麻和え/いってきます。 レシピ

たたき胡瓜の梅胡麻和え/いってきます。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
はらペコミさん
はらペコミさん
去年から座骨神経痛のため1年以上通っている整骨院。ある時足のむくみを相談したらリンパマッサージをおすすめされました。座骨の治療の先生とは別の、一つ年上のおねーさんにいつも痛気持ちいいリンパマッサージ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b14826560)
  • 2014/12/06 UP!

他の胡瓜のレシピ(12,485件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/12/06 UP!
永遠にビールと交互にいけそうなレシピですね~。美味しそう!闇鍋、登山からのご来光、楽しそうですね~。お土産話、楽しみにしています!

お返事: ゆうさん、こんにちは〜(*・∀・*)ノすっかりお返事がおそくなってしまってごめんなさい!!そうです!ビールにぴったり梅キュウです(*´∪`*)これからの寒い季節なら熱燗と一緒でも良いですね〜♪来週も再来週も飲み会の予定が入っているので今年の年末も飲んだくれです(笑)アウトドア行ってきましたよ〜!まだ前半しかブログにアップしていませんが、なかなか貴重な体験と楽しいイベントでした。月曜日はぐったりして仕事もすすまず、体力のなさに落ち込んでしまいました(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/06 UP!
たたき胡瓜の梅胡麻和え素敵な料理おいしそうです丁寧なRecipe有難うございますいつも嬉しいですご来光を拝みに登山素晴らしいですね

お返事: ryujiさん、こんにちは〜(^-^*)/すっかりお返事遅くなってごめんなさい!たたき胡瓜はいつもならごま油と塩で和えることが多いんですが梅もとっても合います!めっちゃ美味しいしさっぱりしているのでまたお酒が進んじゃってごまります〜笑登山はブログにもアップしましたが結局ご来光は拝めず。。。でも綺麗な雪景色はみれたんで楽しかったですヽ(´∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たたき胡瓜の梅胡麻和え/いってきます。 by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP