季節外れの目玉焼きonタコライス・モーニング レシピ

季節外れの目玉焼きonタコライス・モーニング
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 49
はらペコミさん
はらペコミさん
一昨日、大学時代の同級生2人と久しぶりにお茶&ランチ♪朝の10時。都会のビルの間に突然現れる緑に囲まれた小さなカフェに集合(*´∀`*)いつもなら寝起きでぼーっとしながらテレビを付けて朝ご飯を食べな...
ブログ記事を読む>>

他のご飯のレシピ(221,459件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2014/09/28 UP!
私もこういうご飯ものが最近食べたくてレシピ色々見ていました。季節外れ?美味しそうなので作ってみたいです。

お返事: ともくんばあばさん、こんにちは〜(*・∀・*)ノコメント頂きありがとうございます☆ご飯とおかずが別々のもいいですが、こうやってお肉も野菜もご飯に乗っけて彩りも綺麗だし全部一緒に食べちゃうの美味しいですよね〜♪元々タコライスはメキシコ料理かと思われがちなのですが、沖縄が発祥なんですよねヽ(´∀`*)あとスパイシーなものって暑い国のお料理が多いんで、やっぱり「夏」っぽいイメージがあります☆材料は日本だと一年中手に入る物ばかりなのでいつでも作る事が出来るし、簡単なんでぜひぜひ作ってみてくださいね〜〜\(≧▽≦)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑季節外れの目玉焼きonタコライス・モーニング by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP