ミニアメリカンドッグ・妹家族おもてなし レシピ

ミニアメリカンドッグ・妹家族おもてなし
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 101
はらペコミさん
はらペコミさん
ご心配おかけしましたが、体の方は結構復活して来ました!心温まるお声を沢山頂きありがとうございました(。-人-。)が、一応予定していた明日の検査は受けて来ます☆自分でインターネットで調べてみたらどうも...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14548928)
  • 2014/08/21 UP!

他のホットケーキミックスのレシピ(21,455件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/08/22 UP!
おぉ 去年の夏… うちの愛犬 コロタンは 急性すい炎になって 点滴したゾ。それと デザイナーの後輩が 急性すい炎にかかったといったていたが もぉ苦しくて起きてられないほどと 言ってたから ジブンで判断しないで きちんとお医者さんの言うこと聞いてよネ!! それと オレはキミよりも うんと年を重ねてるから… 心配はご無用… お嬢さん♪ おっと mayapiクンに チェック入れられてるかも…。

お返事: ノリックさん、こんにちは〜ヽ(´∀`*)私も昔飼っていたチワワが膵臓を患って、毎日専用のフードをふやかして食べさせていました。自分も膵臓が悪いのか??と思った時にすぐその事を思いだしましたよ(:_;)確かに始めの3日間は体を動かすたびにズキズキズキ〜っと痛んでうなり声をあげていたんですが、昨日からかなり痛みが引いてたんですよ♪今日は朝から検査に言って来たんですが、お医者さんも大丈夫だって言ってくれました(≧∀≦*)ノ でもとりあえず今月いっぱいは禁酒してみようと思います。原因も病気も分からないですが、やっぱり飲み過ぎは良くないですよね!

ゆうさん

ゆうさん  2014/08/21 UP!
こんばんは!ミニアメリカンドック、美味しそうですね。写真も可愛い(^^)子供が喜びそう~!そして私も好きー!時々食べたくなるんですよね。今度作ろう。完全復活までは無理せず養生してくださいね~!

お返事: ゆうさん、こんにちは〜(*・∀・*)ノ昔ローソ○でバイトしていた時は、よくバイト上がりにアメリカンドッグを買って帰ったのを思いだします。ジャンクフード好きなんですよね〜(*´3`)歳も歳だからあまりジャンク系は食べ過ぎない様に気をつけていますが、時々無性に食べたくなります!!子供達は大好物だったみたいで喜んでくれて良かったです(*´v`*)゚そういえばお友達をおもてなしするのは何度もありましたが、子供をおもてなししたのは初めてだったんですよね。だから色々迷いました〜(・∀・;)今日は朝から病院で検査を受けて来たんですが、問題ないそうです☆痛みは昨日から殆どひいてたんですが、一応検査だけは受けてみました。でも胃カメラキツかったです〜(´;д;`) 

maya缶さん

maya缶さん  2014/08/21 UP!
こんちゃ(^O^)/体調少しでも良さげになった印のよーに顔マーク付きのみにドッグカワユイ(*^◯^*)←この口で一口で完食っ♪したら姪っ子ちゃまに泣かれペコミちゃんに怒鳴られるな(笑)私。飲む機会増える時は『シジミ』よ(笑)

お返事: mayapiちゃま、こんにちは〜ヽ(´∀`*)今日朝から通勤ラッシュにもまれながら検査にいってきただよ(何弁〜!)結局何も見つからず健康な体をしとるらしいよ☆昨日から痛みも殆どひいたし大丈夫だろうとは思っていたけどね♪でもね、私の身近なお友達が色々大きな病気をしているから、いつか自分にもないとは言い切れない!運動したり健康には気を使っていると言いながらお酒はガンガン飲んでるからあかんよね...(`∀´;)とりあえず何ともなかったけど、がんばって今月いっぱいは禁酒にしてみるわ☆明後日は水泳大会の予定だったんだけど、さすがに今回は棄権する事にしました...(T-T )アメリカンドッグ私自信も久しぶりに食べて美味しかったし、パクパク食べれるからついつい食べ過ぎちゃった〜(*´Д`)=3でもこれは簡単でパーティにもってこいだわぁ!!ソーセージ以外で出来んかな。。

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/08/21 UP!
飲みすぎ注意!でしょうか。僕もひとごとじゃないので肝に命じておきます。ご無理なさらずゆっくりなさってくださいー。

お返事: オカさん、こんにちは〜(*・∀・*)ノ 今日の午前中に検査してきました☆結果大丈夫だという事でした。まぁ痛みも昨日から引いていたし問題は無いだろうとは思っていたんですけど、もしもの事を考えてね♪オカさんはまだ若いから大丈夫だと思いますが、たまにはしっかりチェックした方がいいですよ〜(^∀^*)/うちは家族全員酒飲みで、両親ともに酒豪でした!もう歳をとったし病気もしているので全然飲まなくなりましたが、母は特に私よりも強かったんじゃないかと思います。時々武勇伝の様な事を言っています(`∀´;) お酒が好きでも体を壊したら元もこもないので、これからは体の声を聞きながら飲みたいと思います♪でも今月いっぱいは頑張って禁酒しますっ!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミニアメリカンドッグ・妹家族おもてなし by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP