グリーンアスパラのフリッター&つくレポ感謝☆ レシピ

グリーンアスパラのフリッター&つくレポ感謝☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 80
はらペコミさん
はらペコミさん
少し前に北海道産の立派なグリーンアスパラを頂いてまだシンプルなグリルしか紹介していなかったんですがそのグリルをお料理ブログで仲良くして頂いているあぼさんが作ってくれました〜ヾ(≧▽≦)ノ北海道で可愛...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b14362962)
  • 2014/06/09 UP!

他のグリーンアスパラのレシピ(1,344件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
めろんぱんママさん

めろんぱんママさん  2014/06/10 UP!
はらペコリさん、こんばんは♪ アスパラの色がきれいで、しかも衣が可愛いという! とっても美味しそうで素敵なお料理に脱帽ですっ! 特大グリーンアスパラ、お写真を拝見しているとすごく太くて大きい感じですが、ほくほくやわらかそうに仕上がっているのを見て、思わずかじりつきたくなってしまいます!(マテ☆) 美味しく調理されて、アスパラさんも幸せそうです♪(*^▽^*)

お返事: めろんぱんさん、こんばんは!(^o^)/コメありがとうございます〜!めっちゃ嬉しい☆めろんぱんさんのプロフ写真がイラストだったんでずっと注目していたんです♪アスパラ大好きなんですが、こんなに立派な物は食べた事がなかったです。北海道はでっかいどう(恥)だけにお野菜も大きいですね〜☆すっごくみずみずしくて甘くて、火を通さなくても美味しいくらいでした!!衣はもうちょっと薄い色で綺麗に仕上げたかったんですが、揚げ物って難しいです...(;´□`)お肉とか昔は二度揚げが面倒だと思っていたので中身が生だったとこが数回あります(笑)美味しいものは手間をおしんじゃだめですね!

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/09 UP!
こんにちは(*^o^*)。わたしもあぼさんファンです(よもや、それまでペコリさんと被るとは、笑しか出ません)しかも同じ理由でファン(笑)。北海道産アスパラ、美味しそー♪ちなみに謝りで、わたしリンクのやり方がわからないんで、貼れなくてすみません(この場を借りて)

お返事: mayapiさん、こんばんは!ヽ(*・∀・*)ノやっぱり似た者同士というか、つながる人はつながるというか、上手い事言えませんがそういうのありますよね〜(* ̄∇ ̄*)(伝えるのヘタ過ぎ...)mayapiさんも、あぼさんもやっぱり文章に個性があって面白いんですよね☆どうやったら面白い文章かけるんでしょう。。ここだけの話し、お笑い芸人を目指していた妹に誘われた事があるんですけどね(内緒になってない...笑)私はデザインのお仕事をする夢があったし大して面白くもなんともないし断りました〜(ノ ̄_ ̄)ノエイッ!でも時々天然だと笑われる事はあります。そんなつもり無いんですけどね〜(・∀・;) あ!明日mayapiさんの麻婆豆腐のリンクを貼らせていただきますよ☆

あぼさん

あぼさん  2014/06/09 UP!
きゃーー!!!(@@;)丁寧なつくれぽのお礼ありがとうございます~!!!★人気ブロガーなんてトンデモネー・・まず人気ない!ぼそぼそ独り言系ブロガーです!!ちょっとねプロフィール写真はマシに見えそうなものを使ってるのだ!!実物は綺麗ではなく、ちびっこおばちゃん!! で!アスパラのフリッターも美味しそう^^私アスパラ天ぷら大好きだから多分コレも好きです~★

お返事: あぼさん、こんにちは!コチラこそ私のブログも紹介して頂いて感謝しております♪ただ私の所にリンクしたからといえど大した宣伝にはならないと思いますんでご了承を〜(。-人-。)ナムナムまたそんな謙遜なさる所が人気ブロガーさんでございますよ☆お料理写真が綺麗でおしゃれな所も見習って私もあぼさんにあやかれるように頑張ります〜(* ̄∇ ̄*)ただ私は身長が165cmなのでちびっこはマネできないですね。ビッグババァ(≒ビッグダディ)になるのかな(笑)子供がいないのでマミィにはならない...フリッターって卵白泡立てるのが面倒だからどっちかって言うと天ぷらにして頂いた方が楽チンですねv(・v・)v(元も子もない....汗)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グリーンアスパラのフリッター&つくレポ感謝☆ by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP