タコとわかめの酢の物と金メダル☆ レシピ

タコとわかめの酢の物と金メダル☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 50
はらペコミさん
はらペコミさん
今日は朝5時に集合して水泳大会へ行って参りました!緊張か何なのか全然寝付けず、結局眠れたのは1時間ほど....((((;゚;Д;゚;))))数日前から考えていたバゲットのサンドイッチを大量に作って(...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14266173)
  • 2014/05/04 UP!

他のわかめのレシピ(24,755件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/04 UP!
いつもコメントありがとうございます(*^^*)そ、し、て、金メダルっおめでとぉございまぁす(大声×100)一人だろうがなんだろうがメダルすごいです♪日々の努力の賜物ですよ、恥ずかしいなんてことはないです♪笑うやつがいたら私がパンチして、ここに立派に座ってらっしゃるタコの足様で蹴飛ばしてやりますよ(笑)。きっとタコの足様も海でユラユラ泳ぎついたワカメ様も喜んでます。

お返事: mayapiさん〜こんばんは☆こちらこそいつもコメント嬉しいです!(*´∀`*)なんだかんだいいながらも金メダルやっぱり嬉しかったです!練習頑張りすぎて、歳も歳だから疲れも取れ辛いみたいです...休む時も必要ですね(T^T)また7月にはもっと大きな試合に出る予定なんで、今度こそは少しでもタイム縮められるように頑張ります♪こんな目標があるだけで毎日充実した生活が出来ます〜\(^0^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タコとわかめの酢の物と金メダル☆ by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP