年末のご挨拶♪

年末のご挨拶♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ユウさん
ユウさん
今年もあと少しですね。気持ちだけはとても慌ただしいです。お正月料理の準備をそろそろしなくちゃな…と、頭の片隅では考えつつも…。パン作ったり。全日本フィギュアの映像を見て、真央ちゃんの応援をしてみたり。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15738719)
  • 2015/12/30 UP!

他のパンのレシピ(139,635件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/12/30 UP!
ユウさん、今年も大変お世話になりました♪来年もよろしくお願いします(^^)ユウさんも素敵な年末年始をお過ごし下さいませ!お年玉、もらえると良いですね(笑)

お返事: ゆうさん、今年も嬉しいコメントの数々ありがとうございました!来年もよろしくお願いします♪現在、年越しそばのつゆ、おせちなど格闘中です…。シンガポールは、大根、ごぼうひとつにしても、新鮮な日本産を探し回らなくちゃ手に入らないので、昨日から走り回ってへとへとです(笑)。今から忘れたものを買いに行こうとしたら、まさかのスコール…。最後まで踏んだり蹴ったりだわ~(笑)。ゆうさんも素敵な年末年始をお過ごしくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑年末のご挨拶♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP