しあわせのパン「林檎のクグロフ」♪ レシピ

しあわせのパン「林檎のクグロフ」♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 10
ユウさん
ユウさん
2月19日~22日は、シンガポールでは旧正月にあたり、お店というお店が軒並みクローズとなります。現在、旧正月の真っ只中です。先日、同じコンドに住む隣の奥さんと、そのまた隣の奥さんとランチをした際、旧正...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15011343)
  • 2015/02/20 UP!

他のクグロフのレシピ(950件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/02/22 UP!
「しあわせのパン」、面白そうだな~と思いつつ見逃していました。「レミーのおいしいレストラン」みたいにタイミング良くテレビでやらないかしら…(笑)林檎のクグロフ美味しそうですね♪アップルリングは私にとっても懐かしのパンです!久しぶりに食べたくなりました(^^)

お返事: ゆうさんもアップルリングお好きだったんですね~(^^)!うちの父がはまっていた時は、3日に1回自分で買ってきてたんですよ(笑)。私も母も当時アップルリングにはうんざりしてました(笑)。「しあわせのパン」絶対ゆうさんにウケると思います!観たあと、ほっこりするんですよ~!冬に観るのが特にお勧めです(^^)。レミーの時のようにタイミング良くテレビで放送してくれることを願ってます(笑)!

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2015/02/20 UP!
わぁ~美味しそう♪♪クグロフ型ってかわいいですよね~「しあわせのぱん」~また観たくなりました~

お返事: いつも褒めてくださってありがとうございます~(^^)!クグロフ型に入れるだけでなんだか特別なパンに見えますよね(笑)。もうひとつ大きめのクグロフ型欲しいです♪「しあわせのパン」いいですよね~!かもめ食堂と同じくらい好きなんです~!私もまた見たいです(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しあわせのパン「林檎のクグロフ」♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP