リッツカールトンのアフターヌーンティー♪

リッツカールトンのアフターヌーンティー♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
ユウさん
ユウさん
旦那さんが3泊4日で、海外出張に出掛けちゃいました。というわけで、昨日から私は「お弁当休暇」でございます(笑)。昨日のこと。友達が、リッツカールトンホテルのミレニア1階にある「チフリー・ラウンジ」のア...
ブログ記事を読む>>

他のスコーンのレシピ(6,899件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/01/28 UP!
豪華~!お値段は高いですけれど、満足度も高いですね!どれも美味しそうです♪たまにはゆったりアフタヌーンティーなんて良いですね~。

お返事: 日本ではどうか分からないのですが、シンガポールのアフターヌーンティーは、キレイな服装をしていないと素敵な席やサービスを得られないそうで、一緒に行った友達が、めちゃくちゃ気合いの入った服装をしてくれていたお蔭で(笑)、幸運にもすごく良いサービスを受けることができました(^^)!主人の居ない時にしかできない至福の時間でした(笑)。また明日からがんばるぞ~!って思えます♪でも、値段が値段なので、頻繁には行けませんね~(笑)。

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2015/01/27 UP!
素敵なアフタヌーンティーですね~♪♪ユウさんレポート通り、どれもとっても美味しそう~♪時間制限がないなんてゆったりできていいですね!!

お返事: ちゃあみいさんはいつも素敵なレストランやカフェでお食事されてますよね~(^^)!アフターヌーンティーもお好きですか?!お茶とお喋りって女性にとっては至福の時間ですよね!アフターヌーンティーは食べ過ぎちゃうので、要注意ですが、また数か月後忘れた頃に行っちゃうかもしれません(笑)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リッツカールトンのアフターヌーンティー♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP