両親が来た!④ 爆笑のマネキン「リトルインディア」♪

両親が来た!④ 爆笑のマネキン「リトルインディア」♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ユウさん
ユウさん
インド人の街「リトルインディア」。以前、日曜日に旦那さんと行って、人の多さにびっくりし、駅から50メートルくらいで引き返した場所です。シンガポール人の友達にその話をしたら、 リトルインディアは休日に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14926216)
  • 2015/01/17 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2015/01/17 UP!
お母様とのツーショット☆お顔は見えませんが、笑顔いっぱいだろうな~ってわかりますね!!

お返事: ありがとうございます!出すほどの顔ではないので、出してないのですが(笑)、写真は笑ってます~(^^)!元気を充電出来たので、またシンガポール生活頑張れそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑両親が来た!④ 爆笑のマネキン「リトルインディア」♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP