「ハムタマゴパン」成形の方法♪ レシピ

「ハムタマゴパン」成形の方法♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
ユウさん
ユウさん
ハムとタマゴが最強タッグを組みました(笑)。ハムとタマゴは、サンドイッチの具として一番好きな組み合わせなのですが、本日はひとつのパンとして(^^)。ハムタマゴパンです♪♪間違いなしの美味しさっ♪苦手な...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • (ID: b14351664)
  • 2014/06/05 UP!

他のたまごのレシピ(30,550件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/06/05 UP!
ユウさん、こんばんは!この成形なら私も出来そうです!しかも凄い技を使ってそうに見えますね~!( ..)φメモメモ今度試してみます♪

お返事: あはは!凄い技(笑)!!実は友人に、このハムタマゴパンを持っていったことがあるのですが、「ど~やってハム入れての?!」って言われたことがあります(笑)。意外に簡単なので、是非お試しくださいね(^^)。いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/05 UP!
今晩は(⌒▽⌒)凄く好きです*\(^o^)/*ハム卵ぱんっ♪( ´θ`)ノ。成形の仕方が画像で分かりやすいです。これならできるカモーン(親父だわたし)。確かにこれならツナパンやベーコンにも応用出来ます*\(^o^)/*あーハムエッグパン買いにユウさん宅に行きたいワン♪

お返事: mayapiさん、こんばんは!ハムタマゴパンの成形、簡単なので、是非ぜひお試しくださいね~(^^)!そうそう、カーヴィーダンス、実は私も友人の家で踊った(笑)ことあるんですよ~(^^)。なんとなく覚えているので、今日からちょっとやってます♪アドバイスありがとうございます(^^)。お腹が引っ込んでくれたらいいんですが…(笑)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ハムタマゴパン」成形の方法♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP