ドイツの菓子パン「ブッタークーヘン」♪

ドイツの菓子パン「ブッタークーヘン」♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
ユウさん
ユウさん
クリスマスが近づくと…。バターたっぷりの、ブリオッシュのようなフワフワで甘~いパンが食べたくなります(^^)。今日はドイツで愛されている菓子パン「ブッタークーヘン」を作りました♪フランスのブリオッシュ...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(161,179件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/23 UP!
こんばんは♪すごいおいしそう~!ブッタ―クーヘン、初めて聞きました!そんなお菓子があるんですね!見た目パンみたいな感じなんですけど、ちがうんですね~。どんな食感でどんな味なのかめちゃ食べてみたい!興味深々です♪(笑)

お返事: かなみにぃさん、こんばんは!いつも嬉しいコメントありがとうございます~♪ブッタークーヘンはブリオッシュみたいな感じなんですよ~(^^)。クロワッサン並みにバター入ってるんですが、何故か軽くて食べ過ぎちゃうのが難点です(笑)。もし、パン屋さんで見掛たら是非召し上がってみて下さいね(^^)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドイツの菓子パン「ブッタークーヘン」♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP