切り餅で♪もっちりもちもちポンデケージョ♪ レシピ

切り餅で♪もっちりもちもちポンデケージョ♪
この記事をお気に入りに追加する 482 おいしそう! 132
しゃなママさん
しゃなママさん
こんばんは~♪お正月休みも今日まで……ほんと休みってあっという間ですよね(^^;とは言え手の怪我が右手の人差し指なので鍼灸の仕事が出来るかちょっと微妙(汗)とりあえず出勤してみて駄目そうなら実母に変...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15747917)
  • 2016/01/03 UP!

他のもちのレシピ(36,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マユミさん

マユミさん  2016/09/02 UP!
ありがとうございます☆あたし、名前間違えてましたねすいません!!ポンデゲージョ!!めっちゃ美味しかったです!!!!簡単だし、お餅の消費にもかなり役にたちました(笑)子供達もパクパク食べてくれて、あっという間に完食でした(笑)また、色々作ってみたいと思いまーす!!しゃなママさんのは、かなりわかりやすくて、簡単でなおかつ美味しいのでまだまだ色々参考にさせていただきます!

マユミさん

マユミさん  2016/09/02 UP!
お久しぶりです☆覚えてないですよね。あたしも、7月に、3人目の男の子を出産しましたぁー!!毎日戦争ですけど、楽しく子育てしていきます☆1番チビ助が寝てる間にポンデションつくらさせてもらいました!!餅も結構余ってたのでもち消費にうってつけでした!また、色々時間あるときに作らせてもらいまーす!

お返事: お久しぶりです♪3人目の男の子!それはほんとにおめでとうございます(#^^#)!!大変だと思いますがその分楽しいこと嬉しいことも3倍ですよね♪お互い頑張っていきましょうね!そしてそしてポンデゲージョ作って頂いて、気に入って下さったようでほんとに良かったです♪こちらこそ嬉しいご報告ありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑切り餅で♪もっちりもちもちポンデケージョ♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP