し~とりふわんふわん♪基本のスポンジケーキ♪ レシピ

し~とりふわんふわん♪基本のスポンジケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 188 おいしそう! 26
しゃなママさん
しゃなママさん
クリスマスに向けて色んな配合で何度か作ったスポンジケーキ♪今日の配合かなり美味しく出来ました(*´艸`)♪もうこれが保存版かな!?スポンジ自体は凄くシンプルな材料♪作り方です(#^.^#...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14790614)
  • 2014/11/21 UP!
クリスマスレシピコンテスト2014|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2014|レシピブログに投稿されました!

他のケーキのレシピ(70,958件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こまほくさん

こまほくさん  2015/05/06 UP!
子供の日に作りました。今までで1番厚みのあるフワフワスポンジが出来ました!爪楊枝立つまで泡立てましたよ〜長かったけど、大事ですね(*^^*)

お返事: とっても嬉しいコメントほんとにありがとうございます(^^♪上手く焼きあがったようで良かったです!!泡立てるの大変ですが、やっぱり仕上がりが違いますよね(#^^#)嬉しいご報告ほんとにありがとうございました♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/21 UP!
しゃなママさん基本のスポンジケーキ素敵なケーキRecipe丁寧で嬉しいですいつも有難うございます感謝です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑し~とりふわんふわん♪基本のスポンジケーキ♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP