こんがりチキンのフレッシュトマトクリームパスタ♪ レシピ

こんがりチキンのフレッシュトマトクリームパスタ♪
この記事をお気に入りに追加する 51 おいしそう! 34
しゃなママさん
しゃなママさん
今日の夕御飯♪こんがり焼いたガーリックチキンと採れたてブロッコリー♪フレッシュトマトのクリームパスタ♪生クリームなしですが濃厚でとっても美味しいパスタですよ(〃)´艸`)オイシー♪チキンとブロッ...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/27 UP!
こんにちは!写真見てヤバイと思って、内容見てヤバイと思って、コメントしてしまいました。ガーリックチキンにトマトにクリームだなんて、あればあっただけ食べてしまいそうです!

お返事: 嬉しいコメントほんとににありがとうございます(^^♪ちょっと写真はいまいちなんですが、かなり美味しく出来ました♪焼き立てのチキンを味見しすぎないのがポイントです(笑♪)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こんがりチキンのフレッシュトマトクリームパスタ♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP