ブッシュドノエル♪ショコラベリー♪ レシピ

ブッシュドノエル♪ショコラベリー♪
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 20
しゃなママさん
しゃなママさん
今年の我が家のブッシュドノエルはベリーたっぷり♪ショコラベリー味(#^.^#)♪パーティーは明日ですが仕事もあるので、ケーキは今日作っちゃいました♪生地はいつものふわっふわシフォン生地♪中に...
ブログ記事を読む>>

他のレンジのレシピ(141,552件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/12/24 UP!
とってもお洒落で美味しそうなブッシュドノエルですね^^出来立てフワフワのを食べたいです~ヾ(^▽^)ノ

お返事: とっても嬉しコメントありがとうございます(^^♪ベリーがたっぷりでなかなか美味しく出来ました♪♪♪子供達も喜んでくれたので良かったです(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブッシュドノエル♪ショコラベリー♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP