手土産のお菓子

手土産のお菓子
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
kaikoさん
kaikoさん
帰省の手土産に、お菓子を焼いて帰りました。まずは、マドレーヌ!千代田の型を使いたくて^m^やっぱりこのシェル型素敵だ~♪ハート型でチョコマドも!焼き上がりをロザンナさんのテッラ スモー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13594925)
  • 2013/08/26 UP!

他のオートミールのレシピ(5,765件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2013/09/13 UP!
kaikoさん♪はじめまして♪いつも楽しみにブログを拝見させていただいています♪こちらの千代田の型☆私もとても愛用しています♪こんなに型を使ってあげたら、型もきっと喜んでいるだろうな~なんてしみじみ思いながら拝見していました♪kaikoさんのお菓子もパンも本当に美味しそうでキレイで☆いつもほっこリさせていただいています♪♪

お返事: えびちゃんさん、はじめまして!コメントくださりありがとうございます♪もったいないお言葉たくさんいただいて恐縮してます・・自己満足で日々焼いているだけなのですが、そのように感じていただけてとても嬉しいです>< 千代田の型、いいですね!一度使うと、他の型は使えなくなっちゃいますね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手土産のお菓子 by kaikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP