おいしい秋みつけた! むかごゴハンのできあがり♪ レシピ

おいしい秋みつけた! むかごゴハンのできあがり♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
siwatchさん
siwatchさん
ガレージの脇に植え込んだ山芋の食べ残し、、、毎年こんなコロコロの実?がなる。いわゆる”むかご”、、、山芋の赤ちゃんである。スーパーや八百屋さんでお目にかかる事は少なく、ちょっとした料理屋さんか自分で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13638636)
  • 2013/09/12 UP!

他のむかごのレシピ(390件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おいしい秋みつけた! むかごゴハンのできあがり♪ by siwatchさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP