まっちょの引退セレモニーにカズさんご来場&メッセージもたくさん!県立の一体感のおかげもあって「悔しい~、んだども面白ぇがった」な好戦でした(19/4/3,B1第32節秋田ノーザンハピネッツVS千葉ジェッツ@秋田県立体育館)

まっちょの引退セレモニーにカズさんご来場&メッセージもたくさん!県立の一体感のおかげもあって「悔しい~、んだども面白ぇがった」な好戦でした(19/4/3,B1第32節秋田ノーザンハピネッツVS千葉ジェッツ@秋田県立体育館)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぱんだ隊長さん
ぱんだ隊長さん
​​​​​​​​​​​​​​約2週間ぶりの秋田でした。 今回の会場は秋田県立体育館。いつものCNAアリーナは「秋田市立」、こちらは県立体育館ですが、こちらの方がややコンパクトなのでBリーグ開幕以後は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17939928)
  • 2019/04/05 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まっちょの引退セレモニーにカズさんご来場&メッセージもたくさん!県立の一体感のおかげもあって「悔しい~、んだども面白ぇがった」な好戦でした(19/4/3,B1第32節秋田ノーザンハピネッツVS千葉ジェッツ@秋田県立体育館) by ぱんだ隊長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP