【駅そば立ちそば251杯め】あの「元祖巨大なからあげ」と青のりの香り豊かなちくわ天の重量を計ってみた!JR我孫子駅「弥生軒」さんで「天ぷらそば」とお持ち帰りで「唐揚げ1個」「ちくわ天」

【駅そば立ちそば251杯め】あの「元祖巨大なからあげ」と青のりの香り豊かなちくわ天の重量を計ってみた!JR我孫子駅「弥生軒」さんで「天ぷらそば」とお持ち帰りで「唐揚げ1個」「ちくわ天」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぱんだ隊長さん
ぱんだ隊長さん
​​​​​​​​さて、もうちょっとたまった駅そばネタを続けます。 この「ホームにはみ出して丼を持って駅そばを食べる人々」の光景と言えば!巨大な唐揚げでおなじみJR我孫子駅「弥生軒」さんですが、現在ち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17503884)
  • 2018/06/13 UP!

他のそばのレシピ(19,481件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【駅そば立ちそば251杯め】あの「元祖巨大なからあげ」と青のりの香り豊かなちくわ天の重量を計ってみた!JR我孫子駅「弥生軒」さんで「天ぷらそば」とお持ち帰りで「唐揚げ1個」「ちくわ天」 by ぱんだ隊長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP