戸越銀座で唐揚げ食べ比べ!その2)スタンダードな「もも」は現時点ではここが一番!超ジューシーです「中津唐揚げ渓」

戸越銀座で唐揚げ食べ比べ!その2)スタンダードな「もも」は現時点ではここが一番!超ジューシーです「中津唐揚げ渓」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぱんだ隊長さん
ぱんだ隊長さん
という訳で、数日空けましたが 先週行った戸越銀座の唐揚げ食べ比べ 第2弾。こちら、現時点で私が東京で最も美味しいと思う唐揚げ屋さんです。 ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11947376)
  • 2012/02/19 UP!

他のもものレシピ(12,514件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑戸越銀座で唐揚げ食べ比べ!その2)スタンダードな「もも」は現時点ではここが一番!超ジューシーです「中津唐揚げ渓」 by ぱんだ隊長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP