ミラノの味が蘇ります!柔らか~く煮えたスネ肉ととろ~り髄をリゾットに絡めてどうぞ♪「オッソブーコ(仔牛の骨付きスネ肉煮込み)とミラノ風サフランリゾット」 レシピ

ミラノの味が蘇ります!柔らか~く煮えたスネ肉ととろ~り髄をリゾットに絡めてどうぞ♪「オッソブーコ(仔牛の骨付きスネ肉煮込み)とミラノ風サフランリゾット」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぱんだ隊長さん
ぱんだ隊長さん
にひ にひにひにひ・・・あぁ思い出すだけで美味しさが蘇ってきます。前々から、作るのは簡単そうからお家で作ってみたいなー、でも材料が買えないよなぁと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10815183)
  • 2011/02/25 UP!

他の肉のレシピ(261,121件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミラノの味が蘇ります!柔らか~く煮えたスネ肉ととろ~り髄をリゾットに絡めてどうぞ♪「オッソブーコ(仔牛の骨付きスネ肉煮込み)とミラノ風サフランリゾット」 by ぱんだ隊長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP