お刺身のコチュジャン和え レシピ

お刺身のコチュジャン和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
おねっちゃんさん
おねっちゃんさん
 今日も茹だる様な暑さです。昨日、道南地区も雨の被害で大変な所がありましたがそれが嘘のように今日は天気も良く、暑いです。こんな日作るものはビールのつまみしか思いつきません(^_^;)冷蔵庫にあったスズ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13556042)
  • 2013/08/10 UP!

他の刺身のレシピ(27,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/08/11 UP!
こんにちはー。北海道の刺身で作るこのレシピ、うまそうですねー。朝から酒飲みたくなりますw。

お返事: オカザキッチンさん、いつもどうもです☆飲みたくなるんですよ(笑)てか、昨日は昼からこれで飲んでました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お刺身のコチュジャン和え by おねっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP