ブログをお休みします(^0_0^) レシピ

ブログをお休みします(^0_0^)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
spicemagic195さん
spicemagic195さん
突然ですがブログを当分お休みします。ブログを始めてもう5年半が経過しました。ここまで続けられたのは、ひとえに皆様の応援があったからこそです。お粗末な料理にお付き合い下さりありがとうございました。残され...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18110396)
  • 2019/08/04 UP!

他の汁のレシピ(141,933件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
リハさん

リハさん  2019/11/28 UP!
spicemagicさんご無沙汰しています。春に父が亡くなりバタバタしていて久しぶりに開いてみるとお休みされると言うことでとても寂しいです☆同じ関西いつかお会いしたいと思っていたので。

お返事: リハさん。こんばんは。お父様がお亡くなりになったのですね。。。お悔やみ申し上げます。インスタグラムを始めましたので又のぞいてみて下さい。いつかお会いしましょうね(^0_0^)

woods☆sapporoさん

woods☆sapporoさん  2019/08/04 UP!
こんにちは。私はレシピブログ参加してからそんなに日が経っておらず。寂しさもありますが過去投稿やクックパッド拝見しますね。ひとまず、おつかれさまでした。

お返事: by woods☆sapporoさん。コメントありがとうございます。とても楽しい5年でした。残された時間、読書をしたり、一人旅でもして、自分を見つめ直したいと思っています。美味しい料理を楽しみに応援しています(・∀・)/

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2019/08/04 UP!
spicemagic195さんさみしくなりますぜひまた発信して下さい

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブログをお休みします(^0_0^) by spicemagic195さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP