おじやうどん&大根餅サンドのとん平焼き レシピ

おじやうどん&大根餅サンドのとん平焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
spicemagic195さん
spicemagic195さん
最近は生活のリズムが変わり、投稿も夜型になりつつあります。ひと昔(笑)夫と時々訪ねた心斎橋「松葉屋」。明治創業のうどん屋ですが、今もあるようですね。いつも注文したのが名物「おじやうどん」。四角い鉄の一...
ブログ記事を読む>>

他の大根のレシピ(90,922件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2015/01/22 UP!
こんばんは。おうどん美味しそうですね。私も昨日うどんすきをして、ご飯も入れてうどんとおじや一緒に頂きました。大根餅そんな風な作り方があるとは初めて知りました。普通のはおつまみという感じですが、spicemagicさんのはおかずになりますね。

お返事: こんばんは。鍋にご飯とうどんを入れるのは関西だけだと思っていました。ともくんばあばさんのお料理も作り手の愛情が伝わってきて、とても参考になります。これからも美味しいお料理を楽しみにしています。お気に入りの仲間に入れて頂きありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おじやうどん&大根餅サンドのとん平焼き by spicemagic195さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP