きょんこさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

きょんこさんのmyレシピブック

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^
  • お酒好き・おつまみ
  • 創作料理
  • 簡単・時短
  • 中部
  • 性別:女性
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:愛知県

「大好きうちご飯〜\(^o^)/」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。
お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ!
好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です!
旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^

お料理モットー

美味しそうってメニューうかんだら直ぐ実行してみる!お肉を使う時は野菜メニューを必ずたす!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ひんやり・つるつる♪冷たい麺料理
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑きょんこさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP