きょんこさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

きょんこさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

あきさん
この照りと艶を拝見しただけで 滅茶美味しさが伝わって
来ますよ~煮魚大好きですヾ(^▽^)ノ
by あきさん2014/05/14 UP
お返事:あきさん、嬉しいコメントありがとうございます(*^o^*)
煮魚最高ですよねっ(≧∇≦)
コメントされた記事:銀鱈の煮付け〜(≧∇≦)
YUKImamaさん
う、、うまそう(⌒‐⌒)!

ほんまによだれが。。。(^.^)
あーー炊きたてご飯がヤバイほど食べてしまいそうな危険おかずだわぁ~~(*^-^*)次の日がたまんないですよね、魚の煮付けって♪

んーーこの照り具合がまたあかん(⌒‐⌒)♪♪
by YUKImamaさん2014/05/14 UP
お返事:YUKImamaさん、魚の煮付けって実は次の日の方が味がしみこんで美味しかったりしますよね〜(≧∇≦)
次の日まで残す事が出来ず食べてしまいましたが^_^;
嬉しいコメントありがとうございました*\(^o^)/*
コメントされた記事:銀鱈の煮付け〜(≧∇≦)
あぼさん
はじめまして^ ^あんまり美味しそうで思わずコメント!タチ、大好きです〜やっぱりタチポンですよね〜!!あと天ぷら塩!カリカリ梅は初めてみました素敵ですっ お酒飲みたいっ!^ ^
by あぼさん2014/03/22 UP
お返事:嬉しいコメントありがとうございます(≧∇≦)
ごめんなさい…タチポンてわからなくて調べたら鱈の白子ぽん酢の事なんですねっ。
めっちゃ勉強になりましたo(^▽^)o
タチポン気に入っちゃいました。これから使わせてもらいます 笑
カリカリ梅はなかなか面白くって他の料理に使ったりしてますっ(*^_^*)
また面白い料理作って行きたいと思ってるのでよかったらまた私のレシピに遊びに来て下さい*\(^o^)/*
コメントされた記事:ぷりぷり白子を柚子胡椒ぽん酢で〜(^○^)
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きょんこさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP