クッキーがいっぱい & 頂きもの♪ レシピ

クッキーがいっぱい & 頂きもの♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
nanakoさん
nanakoさん
こんにちは! ちょっと忙しくしていたのでブログ放置状態でした、すみません! 相変わらずアイシングクッキーがメインです! アイシング前のクッキーもこうして並んでると幾何学模様のよう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14017360)
  • 2014/02/01 UP!

他のクッキーのレシピ(28,324件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/02/01 UP!
nanakoさん、こんばんは~(^^♪本当にクッキーがいっぱいですね!!(*'ω'*)部屋がクッキーの良い香りいっぱいだったのでしょうね♪なんか、ケーキとかクッキー焼いているときの香りって、癒しの効果ありますよね(笑)

お返事: masahiroさん、こんばんは!最近はクッキーばかりでバターの消費が半端ないです(笑)いつもコメントありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クッキーがいっぱい & 頂きもの♪ by nanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP