新じゃがのピザ風ブルーチーズ焼き。 レシピ

新じゃがのピザ風ブルーチーズ焼き。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 20
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。今日の仙台は、仕事しているのがもったいないほどの晴天。そろそろビールが美味しい季節でしょうか。青い空、青いチーズ!(←無理矢理か)週のど真ん中ですが、おつまみにぴ...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,615件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2015/04/23 UP!
パンじゃなく、ジャガイモなんですね(^^)!栄養があってナイスですね~!ブルーチーズ、焼いたらすごい匂いが発生しませんでしたか?!以前、煮林檎とブルーチーズのパンを焼いた時、部屋中、くさくさになっちゃったんです(笑)。でも、私もブルーチーズ、臭くても大好きです~(^^)!美味しそう~!!

お返事: ブルーチーズ、美味しいですよね~。白ワインがあれば最高!溶ける程度にしか火を通していないせいか、そんなに匂いは気にならなかったですよ~。林檎とブルーチーズの組み合わせも美味しそうですね!食べてみたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新じゃがのピザ風ブルーチーズ焼き。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP