柚子胡椒風味!ジューシー唐揚げ。 レシピ

柚子胡椒風味!ジューシー唐揚げ。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 20
ゆうさん
ゆうさん
こんばんはー。ここ何日か仕事が忙しくて、残業続き。「嗚呼、これが年度末なのね…」なんて思っている今日この頃です。そんな時でも当ブログ、「三度のメシ」は営業中。いつでもおいで下さいませ。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分

関連キーワード

  • (ID: b15093128)
  • 2015/03/25 UP!
スパイスでお料理上手 新食感の食べる薬味で香り立つ春のおもてなしレシピ!
このレシピはスパイスでお料理上手 新食感の食べる薬味で香り立つ春のおもてなしレシピ!に投稿されました!

他の唐揚げのレシピ(21,878件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2015/03/26 UP!
お疲れさまです!年度末でお忙しいという事は経理関係のお仕事をされているのかなぁ〜(*´∀`*)季節の変わり目で寒暖差も激しいですから体調崩さない様に気をつけて下さいね!柚子胡椒から揚げビールと頂きたい!!美味しそう〜♪

お返事: おはようございます!経理関係の仕事ではないのですが、なんだかばたばたしています~。昨日寒かったと思いきや、今日は暖かいみたいですね。今週末はゆっくりして英気を養いたいと思います(^^)唐揚げはビールとの相性ばっちりですよね!柚子胡椒がピリッと効いておススメです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柚子胡椒風味!ジューシー唐揚げ。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP