かぼちゃと水切りヨーグルトのスクエアケーキ。 レシピ

かぼちゃと水切りヨーグルトのスクエアケーキ。
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 27
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。先週、私の元にでっかいかぼちゃが。私の手が楓のように小さい訳ではないですよ、念のため。職場の人に「何かスイーツ作ってー」と、託されたのでした。さて、何作ろう…。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14594135)
  • 2014/09/08 UP!
みんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,272件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/09/10 UP!
こんばんは〜!かぼちゃ大大大好きです(*≧∀≦*)私も昨日カボチャのお料理作ったばかりです〜♪カボチャケーキは作った事なかった!(°◇°;)これすごく美味しそうだし、色が綺麗ですね〜☆レーズンはあまり好きではありませんが、これはレーズンが効いてるんでしょうね!ん〜食べたいっ(ノ≧∀≦)ノ

お返事: ペコミさん、おはようございます!私もかぼちゃ、大好きですよ~。おかずに、お菓子に、万能ですね!煮物と天ぷらが特に好きです。ケーキも最近初めて作ったのですが、美味しいです(^^)これから食欲の秋!美味しいものが沢山でわくわくですね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃと水切りヨーグルトのスクエアケーキ。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP