茄子の浅漬け。そして大惨事。 レシピ

茄子の浅漬け。そして大惨事。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 23
ゆうさん
ゆうさん
アントニオさんは元気があれば何でもできるって言ったけれども、元気がない時にどうすれば良いかまでは教えてくれなかった。嗚呼、季節の変わり目、不調。こんばんは、ゆうです。なんだか心の病気の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b14579320)
  • 2014/09/02 UP!

他の茄子のレシピ(38,640件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/09/03 UP!
ゆうさん、大丈夫ですか〜?夏から秋に変わる季節ってちょっと切ない気持ちになりがちですよね(;´□`)美味しいご飯とビールで元気だしてください☆小茄子って使った事ないですが、浅漬けの仕上がりがすごく美しいですね!1本でご飯1杯食べられそう☆

お返事: こんばんは!コメントありがとうございます~!ハイ、今日は大人しくビールを飲んで早く寝ます!小茄子、そろそろ終わりかもしれません。もう一回くらい漬けたい!ヘタがベレー帽みたいで可愛いのです。朝ご飯やビールのおつまみに最高ですよ~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子の浅漬け。そして大惨事。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP