水切りヨーグルトとブルーベリーのマフィン。 レシピ

水切りヨーグルトとブルーベリーのマフィン。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
ゆうさん
ゆうさん
こんにちは。ゆうです。今回はさっぱり美味しい、水切りヨーグルトを使ったマフィンです。ブルーベリーなのですが、今回は生ではありません。こんなものを使ってみました。つぶジャム。パンやお...
ブログ記事を読む>>

他のマフィンのレシピ(13,783件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/08/05 UP!
ゆうさん、おはようございます(^^)!冨澤商店に粒ジャムという便利なものがあるんですね~(^^)!日本橋に店舗があるので、今度見てみます♪水切りヨーグルトファンなので、試してみたいです~!美味しそうっ♪パンにも使えそうですか?!

お返事: ユウさん、こんばんは!先日冨澤商店に行ったら、少量タイプのシリーズが更に増えていました!便利そうなものばかりで楽しかったですよ~!私は最近水切りヨーグルトファンになりました(^^)ウフフ何か良いレシピがあったら教えてくださいね~!

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/08/04 UP!
こんにちは!分かります〜量が多くて買えないものって色々ありますよね!こういう小分けパックいいですよね☆粒ジャムおいしそっ(*≧∀≦*)ヨーグルトが入ってさっぱりしてて美味しそうなマフィンですね!!しぼんだのはヨーグルトが多かったからですか?でも全然美味しそうです〜♪

お返事: こんばんは!小分けパックのシリーズ、他にいろいろ種類があって楽しかったですよ♪ヨーグルトの分量しか変えていないので、多かったからだと思います。しっとりと云うより、ずっしりな感じでした(^_^;)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/08/04 UP!
今日のイラストなんですが、その瓶のヨーグルトやロゴ、懐かしくて懐かしくて笑。緑のビニールに、取りにくいフタですよね!まだ売ってるんですかね〜好きだったなー。

お返事: そうです!明治の。たぶん宅配専用の商品だと思います(^^)細かく見て頂いてありがとうございます!多分もうないかもしれませんね。昔は家に宅配用の小さな箱があったりしましたけどね。チチヤスヨーグルトも好きでしたが、それも最近見かけないですね。もう一度食べたいな…。

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/03 UP!
こんにちは♪粒ジャムなんてあるのですね!はじめてみましたー!今度富沢商店行ったら探してみよっと♪水切りヨーグルトでさっぱり、優しい味でヘルシーでとってもおいしそう(*´艸`*)こういうマフィンって一度ハマると止まらないのですよね(笑)さっぱりしてるから今の時期でも全然食べれてしまいますね〜!

お返事: こんばんは!つぶジャムは他に苺や珈琲、メープルシロップ味もありました。この少量シリーズはお菓子作りに役立ちそうなものが沢山あって、見ていて楽しかったですよ~!そう、止まらないの、マフィン(笑)。油脂少なめでさっぱりしています(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水切りヨーグルトとブルーベリーのマフィン。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP