コーンクリーム缶でパンを作ってみました。 レシピ

コーンクリーム缶でパンを作ってみました。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 24
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。フレッシュなトウモロコシがあるこの時期に何で?って感じですが…。缶詰のコーンクリームを生地に練り込みました。こちら。水分はコーンクリームのみ。ちょっと扱いづらい生地で、...
ブログ記事を読む>>

他のコーンのレシピ(32,064件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/07/25 UP!
ゆうさん、お久しぶりです(^^)!コーンクリームパンとっても美味しそうっ!そして、ドライオニオンまで手作り!すごいです~っ!私なら市販のフライドオニオンで済ませてちゃいそう~(笑)。サラダにぱらぱらかけてもオシャレで美味しそうですよね(^^)!パンの形もラグビーボールみたいに可愛いですねっ♪

お返事: ユウさん、お久しぶりです~!こんばんは!市販のドライオニオン、AMAZONでしか見つからなかったんですよね~。フライドオニオンならスーパーに置いていたのですが。。なので、作った方が早いかな、と…。玉ねぎの甘味が加わって、美味しかったです~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コーンクリーム缶でパンを作ってみました。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP