アーモンドクリームで。 レシピ

アーモンドクリームで。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
ゆうさん
ゆうさん
こんにちは。時にはパン屋のように、ゆうです。今日はパンをたくさん焼いちゃいました。アーモンドパウダーが20gほど余っていたものだから、使いきろうと思って。ロールパンの生地を作ったのです...
ブログ記事を読む>>

他のアーモンドのレシピ(23,959件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/10 UP!
こんにちは♪うわめっちゃおいしそうー!レーズン得意じゃないけどめっちゃ食べたいー!このネジネジ感たまんないっす。ほどいて食べたい(笑)絵もやっぱりかわいい~♪

お返事: かなみにぃさん、こんばんは!ネジネジをほどくのと、オレオクッキーを2枚に分けて食べるのは人間の性です(^^)最近私はドライフルーツにハマっていますー。嬉しいコメントありがとうございました♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/10 UP!
いやーおいしそう。珈琲淹れるんで、作りすぎたんなら持ってきてくださいよーーー!絶対美味しいですよね!これ!

お返事: こんばんはー。あらー、残念!コーヒー淹れて頂きたかったけれどー。会社に持って行って皆で食べちゃいました!パン作り、やりだすと楽しいですよ(^^)失敗の少ないピザから挑戦してみてはー?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アーモンドクリームで。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP