茶色系・ごはんススム派おかず!鶏肉の甘酢炒め。 レシピ

茶色系・ごはんススム派おかず!鶏肉の甘酢炒め。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは。雪の降る仙台から、ゆうです。彩り。大切ですけれども。なんだかんだ言っても、茶色いおかずって、美味しい。今回はきっぱり、ずばっと、茶色一色。先週の土曜日、実家で作りました。母と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14109393)
  • 2014/03/06 UP!

他の鶏肉のレシピ(81,097件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/08 UP!
こんにちは。茶色系と聞いて飛んできました。茶色系は男子の喜ぶ色です!美味しそうですねー。鶏肉でレンコンとか最高じゃないですか!

お返事: こんばんは!飛んでくると思って作ってみました(^^)茶色系は男子の喜ぶ色なんですねー。覚えておきます!レンコン大好きなんですよ~。もう旬が終わってしまうので若干焦っておりますー

ミササカナさん

ミササカナさん  2014/03/08 UP!
茶色一色料理って美味しい、に大賛成です!誠実な茶色いおかずー。蓮根大好きなので、ゆうさんの写真見て今ものすごーくお腹空いています。このテリテリ最高です!

お返事: ミサさん、こんばんはー!彩りも大事ですが、ご飯がすすむといえば茶色ですよね~。だって醤油も味噌も茶色いんだもん♪私も蓮根支持派です(^^)旬のうちに食べておこうと云う魂胆です。ふふ。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑茶色系・ごはんススム派おかず!鶏肉の甘酢炒め。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP