KEIKAさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

KEIKAさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/3(全52件)

オカザキッチンさん
それ海苔なんですかw
カバン3つ置いてあるのかと思いました笑。
by オカザキッチンさん2015/11/03 UP
お返事:そうなん、岩のりのデカイ ブロック(笑)
崩しながら使うのがコツだよー。
対象の記事:次回予告でござる。乾パレ はらほれひれはれ〜
オカザキッチンさん
なんつー贅沢なTKG!
生みたて卵とか、、、やばい!
by オカザキッチンさん2015/05/21 UP
お返事:オカザキッチンさん!
いつの間にか、プロフがイケメンになっとるやん!
(前からイケメンやったって?こりゃ、
失礼!)
そう、母のお知り合いに頂いたの。
2、3日に1個づつ産むそうです。
それ聞いて私も飼いたくなったよ。
毎日産みたて卵でTKGできるねんで。
贅沢やーん(o^^o)
対象の記事:烏骨鶏のサブローさんとブランさん
超姉さん
^^おいしそう\(^o^)/
by 超姉さん2015/02/05 UP
お返事:姉さん、これ家族で奪い合いでした!
対象のレシピ:めっちゃおすすめ!サツマイモのミートボール
オカザキッチンさん
キャベツでやるとうまいやつですね〜。
これも間違いなさそうですね!!
酒のつまみだなぁ
by オカザキッチンさん2015/02/01 UP
お返事:春キャベツだと最高やんね。酒のアテにも絶対いける(下戸やけど…(笑))。
対象の記事:超簡単!アボカドの塩こぶ和え
オカザキッチンさん
こんにちはー、昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします!いちご大福うまそ!
by オカザキッチンさん2015/01/02 UP
お返事:明けましておめでとうございます!
なかなか訪問出来なくて、申し訳なく思っています。
本職の方が、なんせ忙し過ぎる…(´ω`;)
苺大福、もうね、プロよ!
任せとけ!って感じ(笑)
今年もオカザキッチンさんにとって
良いお年となりますように。
対象の記事:元旦から苺大福
オカザキッチンさん
こりゃ大阪のソウルフードですわね!!
美味しいですよねー。ごはんが進んで仕方がない。あんまり東京では見かけない料理かなぁ。モツ煮ともまたちょっと違う気がするんですが、、、。
by オカザキッチンさん2014/11/20 UP
お返事:関東では、お味噌をあまり使わずにすき焼き風味で作るらしいですね。
昨日、私も東京のお友達から始めて言われました。
白味噌のコックリがクセになる味ですよ。
対象の記事:土手焼(牛スジ煮込み)圧力鍋でプルプル♪
オカザキッチンさん
なるほどー、アイシングクッキー上手な友達がいて、どんな風に作ってるのか疑問だったんですが、こんな風にやるのですね〜。こりゃ手間だわ笑。
by オカザキッチンさん2014/09/27 UP
お返事:材料自体は対したことないんだけどね。
結構、前日から「明日はアイシングするぞ!」って気合い入れて、取り掛からないと(笑)
でも、これでコツが分かったから、次はもうちょっと要領良くできそうです。
対象の記事:アイシングのコツ!(^^)!
オカザキッチンさん
なはは、KEIKAさん企画開催中ですよ~。前回タイミング逃したって話をした覚えがあります笑!

永遠の0は映画の方は見てないんですよね~、良かったですか???
本はとても面白かったです。うまいですよねー、百田尚樹さん!
by オカザキッチンさん2014/08/09 UP
お返事:まじで?
後ほど、お伺いいたします!
対象の記事:永遠の0(息子からのプレゼント)
オカザキッチンさん
美味しそうですねー。マッサマンカレーですか〜気になってきました。先日無印に置いてあったなー。美味しそうでした!
by オカザキッチンさん2014/07/23 UP
お返事:美味しかったよー。
ただ具多過ぎた(;´・ω・)
対象の記事:ついに!やっと投稿したでっ!マッサマンカレー(*^^)v
オカザキッチンさん
はいはい、マッサマン。タイのピーナッツのやつですよね。あれ食べたことないんですよね〜!濃厚なカレーのイメージですが、、、美味しかったですか??
by オカザキッチンさん2014/07/18 UP
お返事:お久〜。
あのね、グリーンカレーとかと似たような
ココナッツミルクのカレーです。
ナンプラーの風味がナイス!
自分で作ると辛さの調整が出来るところがいいよね。
対象の記事:豚と新玉ねぎの簡単甘辛炒め
オカザキッチンさん
マクロを知ってしまうとそれなしでは生きていけませんよね笑! くーー、御愁傷様ですとしか、、、お安く直るとよいですね〜
by オカザキッチンさん2014/05/30 UP
お返事:お久しぶりです。
本職が忙しすぎて、こちらは放置状態です。
マクロ、型が古すぎて交換部品が無いとのこと。残念ながらさようならです。
めっちゃショックで凹んでます。
またおこ遣いためなきゃ。
対象の記事:ショック( ゚Д゚) マクロレンズが壊れた…
オカザキッチンさん
すごい!!この吉野の桜は是非見てみたいと思っている日本の風景なんです!
うらやましいですー。
by オカザキッチンさん2014/04/16 UP
お返事:ありがとう。
もっと青空だったら良かったのだけど。
ゴールデンウィークまで楽しめるので、
ぜひいらっしゃい!
でもね、カメラ機材だけで7kg超の下山は
疲れたよ〜。
対象の記事:吉野の千本桜を見に行ってきました。
ひろりんさん
一見質素みたいだけど新玉ねぎを使うあたりは贅沢ではないかっ!
これ絶対おいしいよねー
by ひろりんさん2014/04/03 UP
お返事:シンプルなので、逆に食べ過ぎるかも…
です。肉っ気が全くもって何もないと言う、なんとも質素過ぎる一品です。
対象の記事:10分で出来る!新玉ねぎのぺたんこ焼き。
オカザキッチンさん
綺麗なピンクですね!
今日は東京は冷たい雨日和です。
桜散ってしまうかな、、、
by オカザキッチンさん2014/04/03 UP
お返事:散っちゃうね。
入学式に桜と娘のツーショットを
撮りたかった(;^ω^)
今回は赤の設定が強過ぎましたよ。
無念。
対象の記事:万博公園桜まつり
オカザキッチンさん
僕もはじめての一人暮らしで実家を出るときは、引越し業者に急かされて、「んじゃ、行ってくる!」ドタバタ~!ってな感じで、涙なみだな感じでは全然なかったです。そんなもんなんでしょうか笑
by オカザキッチンさん2014/04/01 UP
お返事:涙のお別れになるか?と思ってたら
とんでもない!
まぁ研修期間の4カ月が終わったら
帰ってくるので…。
それまでに泣いて帰ってきたりして
対象の記事:とんでも!な「俺」とのお別れの日。
オカザキッチンさん
おおう、春ですねえ。
素敵ですねー。
大阪もあったかいですか??今日は東京もポカポカしてますし、いま仙台ですが、こちらも暖かいです!
by オカザキッチンさん2014/03/25 UP
お返事:お久しぶりです!
お返事出来なくてごめんなさい。
子供達が落ち着いたら また復活しますので…。桜の葉っぱってどうしてあんな良い香りなんでしょうね!
大阪もちょびっと桜が咲き始めましたよ!
桜の写真、いっぱい撮りますからねー!
対象の記事:桜の香りのシフォンケーキ。
まーぶるちょこさん
菩薩峠君、寝顔もキュート(≧∇≦)

半透明な瞼にヤられました\(//∇//)\
by まーぶるちょこさん2014/02/22 UP
お返事:ありがとう!
うちの秘蔵っ子です(笑)
ボテボテのお腹、
プニプニの二重あご、
3等身のセクシーボデーに
悩殺されてます。
対象の記事:菩薩峠君の寝顔!(^^)! 瞼に注目してな!
オカザキッチンさん
一瞬グラタンかなんかでチーズの溶けている写真かと思いきや、ジーザス!カエル君じゃないすか!!
ぶっくぶくですねーー。こんなに太っちょなカエルなんですか??しかもアルビノなんて珍しい!
by オカザキッチンさん2014/02/21 UP
お返事:ペット屋さんでは、最近普通に売られています。繁殖が確立されたので、
お値段も高くない!
ぜひ、ペット屋さんをのぞいてみてね。
対象の記事:ご要望にお応えして「菩薩峠君」にお出ましいただきました!
まーぶるちょこさん
おはようございます(^^)いつも足跡ポチありがとうございますm(._.)m
菩薩峠君のナイスショットに釘付けになりました(^O^)
スターウォーズファンとしては、ジャバザハットを思い出しました(≧∇≦)
by まーぶるちょこさん2014/02/21 UP
お返事:ありがとうございます!
プリンプリンのボディーが、
たまらんでしょ?
以外と隠れファンがいてはるみたいなので
ちょくちょくUPします!
対象の記事:ご要望にお応えして「菩薩峠君」にお出ましいただきました!
オカザキッチンさん
いやーー、素晴らしいじゃないですかー!俺、素質ありますよー。僕はまったく料理に興味なかったですもん。ましてやロールケーキなんて!
by オカザキッチンさん2014/02/20 UP
お返事:息子は、自分が食べたい一心で作ってるんですよ(^.^)
私がスイーツあまり、買わへんから。
対象の記事:いつまで続くか?「俺シリーズ」
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑KEIKAさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP