クロカンブッシュの答え レシピ

クロカンブッシュの答え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
KEIKAさん
KEIKAさん
このクロカンブッシュの材料、わかりましたか?拡大してみましょう。 はい、もうわかりましたね。玉子ボーロでした。✲作り方✲✲厚紙で三角錐を作る。 テープで貼って工作で...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b13839958)
  • 2013/11/25 UP!

他の卵のレシピ(231,950件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/11/28 UP!
あれ、コメントしたつもりなってたんですけど消えてました。百転び一起きの東京オカザキッチンです。だいたい寝てます。シューっていつか作ってみたいけどなかなか手の出せない代表です。壮観ですね〜!

お返事: ボーナス出てオレオレ、オラオラ、ウホウホのオカザキッチンさんへ。私もスイーツは、苦手です(^^;;いらちなんで、根気よく細々する作業自体がダメかも…ザッと切って、ガーっと炒める。のが、専門です。それから、可愛い子は、そこいらへんには、転がってませんよ。(^O^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クロカンブッシュの答え by KEIKAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP