澪(みお)と愉しむ 最初の乾杯に・・・フルーツコンポートと生ハムの前菜 レシピ

澪(みお)と愉しむ 最初の乾杯に・・・フルーツコンポートと生ハムの前菜
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 61
青山 金魚さん
青山 金魚さん
女子が集まるうち飲みパーティーの最初の一杯に・・・こんな演出はどうでしょう小さいグラスに澪を注ぎ、その上に小さなタパスを置き蓋をしてお出しします。乾杯♪と 杯を傾け タパスをパクリ。 次は...
ブログ記事を読む>>
スパークリング清酒で乾杯♪「澪(みお)」と楽しむパーティーレシピコンテスト
このレシピはスパークリング清酒で乾杯♪「澪(みお)」と楽しむパーティーレシピコンテストに投稿されました!

他のコンポートのレシピ(4,798件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2015/09/13 UP!
こんばんは♪澪と一緒のパーティーらしいレシピ、最後まで凄く頑張ってますね、偉いな~~僕とエライ違い(苦笑)結局優柔不断で纏らずで諦めてしまいました。料理もっともっと覚えて頑張らなくっちゃ(´^ω^`)

お返事: メタさんありがとうございまーす♪頑張ってないですよ~♪♪♪ただの食いしん坊です にゃははモニター応募する時って、あ!これは試してみたい!って思ったものだけ応募してるので、応募した時点から当たったら何作ろうってすでにお料理考えちゃってるのでー♪あ。やっぱりあたし食いしん坊きゃはは♪

mosnogohanさん

mosnogohanさん  2015/09/13 UP!
わぁ〜めっちゃかわいいっ(((o(*゚▽゚*)o)))厚めでクッキーみたいなクラッカーですね。巨峰もひと手間かけられて幸せだな〜食べたい!呑みたい(≧∇≦)いつもながら素敵画像をガン見っ|( ̄3 ̄)|

お返事: もーぅ もーぅ♪私は、mosnogohanさん の あの巨峰とイチジクのお料理の方がたべたーーーーあい♪♪♪らぶ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑澪(みお)と愉しむ 最初の乾杯に・・・フルーツコンポートと生ハムの前菜 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP