柚子胡椒入りアジアンバター仕込み中 と イタリアで誕生日サプライズ スパイス大使 -

柚子胡椒入りアジアンバター仕込み中 と イタリアで誕生日サプライズ スパイス大使 -
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 57
青山 金魚さん
青山 金魚さん
13日にはまだ早い 月曜日に フライングバースデーパーティー父、母、姉、私、息子 実家家族水入らずで イタリアへ。私のお誕生日という名目で たまには 父、母ともお食事一緒にしたかったので姉...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(161,774件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/11/13 UP!
金魚しゃん~おはよう♪きゃあ、きゃあ、お誕生日だったのですね!遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆きゃ、もう本当に遅ればせながらになってしまいました^^;心豊かな1年でありますように・・。素敵なお時間だったようですね、良かった♪お花が綺麗♪お返事気にしないでね^^

お返事: みしゃしゃーん 大丈夫!本日がリアル誕生日ですので当日のおめでとうメッセージ頂いて嬉しい限りよ~~ん♪昔は家族で過ごすとかあまり深く考えた事なかったけど子どもをもつ親になり、この年になり、家族の大切さが少しわかってきたような気がします♪

くんきんさん

くんきんさん  2014/11/13 UP!
きんぎょさん、お誕生日おめでとう~~~♪♪サプライズなデザートめっちゃ素敵^^家族でお祝い嬉しいですね。これからの一年も素敵なことがいっぱいでありますように・・・・☆

お返事: くんきんさん ありがとうございます!♪なにがなんでも素敵な一年にしてしまおうと もっか奮闘中です♪わはは★

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん  2014/11/12 UP!
きんぎょちゃん、はっぴーばーすでー!!家族皆に祝ってもらえるって幸せだね♪しかも、お店の方のお客様に対する思い。ステキなお店だね♪益々の、きんぎょちゃんの活躍、応援しているよ!!

お返事: きゃあん いっこちゃんありがとう!いえいえ いっこちゃんの 活躍っぷりに もう足元にも及ばぬ金魚ですがこれからも 仲良くして頂けると嬉しいですそして、いつか 絶対一緒にお食事しましょうねー♪近い仲だもんねっ  うふふ

さくらこまちさん

さくらこまちさん  2014/11/12 UP!
きんぎょさーーん♪お誕生日おめでとう~^^素敵な家族団らん♪やっぱり家族が集まるって楽しいですよねー!わたしも大好きな時間です^^

お返事: そうそう さくこまちゃんちのブログで旦那様のご家族と旅行に行ったお話を拝見し素敵すてき♪って思ってましたよーっお誕生日メッセージありがとうございますまた一年といわず おばあちゃんになっても お友達でいてくださああい!

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/11/12 UP!
金魚ちゃん、お誕生日おめでとう~♪ステキなイタリアだわwこの花束、金魚ちゃんのイメージにぴったり☆あ~私も28歳だったかな~^0^お誕生日のお祝いメッセージだから、リコメ要りませんからね!

お返事: きゃあ masako姫ちゃんだめだめえ~~~♪家訓は 飲めば治るとお礼の言葉はきちんと返すにゃははありがとー!♪わーい同じ年~~~ あははははは年を取るのはうんざりだけれどサプライズは大歓迎いくつになっても嬉しいもんですなうふふ♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑柚子胡椒入りアジアンバター仕込み中 と イタリアで誕生日サプライズ スパイス大使 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP