SAMURAI手裏剣カレー!? ジンジャーポークカレー -スパイス大使 - レシピ

SAMURAI手裏剣カレー!?  ジンジャーポークカレー -スパイス大使 -
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 107
青山 金魚さん
青山 金魚さん
噂のレトルトカレーを 家庭で再現チャレンジなんだろう 瓶詰なのに まるで今擦りました!のような 新鮮な香りがするハウス特選 本香り生しょうが。 香りとぴりっ!と感が なんだか 侍みたいだぁ~っ...
ブログ記事を読む>>
あったかレシピを大募集!|レシピブログ
このレシピはあったかレシピを大募集!|レシピブログに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,511件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2014/08/14 UP!
こんばんは~♪リューセーくん可愛い~☆笑 ほめられちゃ~なにも言えないですよね~笑 手裏剣も手が込んでるしっ!でも、カレーパパっと出来そうですが、めっちゃくちゃ美味しそうな食材のオンパレード~♪すご~い♪絶対おいしい!作ってみた~い♪ 金魚さんもドラ泣きされたんですね~ですよね~ですよね~なんか嬉しい~♪ありがとうございます♪旅行楽しんできてくださ~い♪

お返事: えびちゃん♪さん ただいまーっ♪そうなんです そうです うんうん!もう ドラ泣きしちゃったもん♪この荒んだ世の中に一筋の綺麗な涙。モー心洗われましたシュウマイの皮を折り紙のように折って焼いたら ビジュアルに子どもも飛びつきましたよぉ~ん

ノリックさん

ノリックさん  2014/08/13 UP!
リュ〜! おはヨ。ミンナで遊びに行けるんだネ。気をつけてヨ。ママによろしく!!

お返事: リューセー号 今年ももれなく珍道中で帰ってきましたーっ!そして たいちょおおおおおおおお何からやったらいいと思います?あ。仕事。

くんきんさん

くんきんさん  2014/08/12 UP!
ヒトデ、いやいやシュリケン、可愛いしオサレ~、リューセーくんのテンション上がりようが想像できます。カレー粉の配合がもう流石っ!生姜の効いたスパイシーな香り漂うジンジャーカレー、シュリケンと一緒に食べたーい^^ご家族での旅行楽しんできてくださいね~~♪

お返事: くんきんさーん ただいまー!楽しんできましたー♪おかげで 何から手を付けたら良いのか俗世に帰ってきて迷ってまーす海に行ってヒトデを発見しあ。 ママのシュウマイ皮のやつだーひぃ~~~~。 うん 確かに。カレー粉の配合スパイス大使のセミナーで教わってボトルスパイスでこんなに便利に作れて、アレンジも楽しめるってわかり量もちょっとづつ加減できるとか便利に活用させて頂いてます♪今回の 生しょうがを使用したジンジャーポークカレーご飯以外の組み合わせとも美味しくなってサイドメニューがすすみましたー♪

massimooさん

massimooさん  2014/08/12 UP!
金魚さん、ご家族で楽しいご旅行満喫してきてくださいね~~!^0^

お返事: massimooさあああん ありがとうございます楽しく珍道中行ってきましたーっ今 ふぬけになってまーす ひゃはは

YUKIKOさん

YUKIKOさん  2014/08/12 UP!
おはようございます!手裏剣チップ!!!*\(^O^)/*この生生姜も生にんにくも、とっても使い勝手が良さそうですねー!ちょっとだけ欲しいとき、ずぼらな私は擦りおろすの面倒なので重宝しそう^^; 家族旅行、ゆっくり楽しんで来て下さいねー!

お返事: YUKIKOさん ただいまー♪珍道中楽しんできました  ひゃは手裏剣チップ面白いでしょう?♪ハウス特選香りにんにくを塗ってからチーズをかけ パリパリに焼いたのがツボです♪これに 生しょうがが香るカレーを付けて食べると おつまみにもなっちゃって ビールほしいなぁともなりますよー♪

雛菊さん

雛菊さん  2014/08/12 UP!
こんにちは(^▽^)いやー可愛い!このビジュアルめっちゃ可愛いです(/∀\*)チーズが焼けたところへカレーつけて食べたら美味しそう♪( ´▽`)ジンジャーポークカレーも、パセリが沢山入って香りがよさそうですね。家族旅行楽しんできて下さいねd(≧▽≦*d)ちょっと早いけど、気をつけて行ってらっしゃーい!

お返事: ただいまーっ 雛菊ちゃん気を付けて行って参りました♪カリッカリに焼けたチーズ&ガーリックのしゅうまい皮この形にしたら カレーすくうのに美味しく楽しかったよんジンジャーポークカレーハウス特選な 生の生姜を入れたら香りがひきたつ美味しい大人カレーでおつまみにもなっちゃう~~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑SAMURAI手裏剣カレー!? ジンジャーポークカレー -スパイス大使 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP