「乙女チック」封印、男子「宴」 レシピ

「乙女チック」封印、男子「宴」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
えつこさん
えつこさん
先日、我が家で「宴」を行いました。参加者は夫の同僚、後輩、全て男子!私の大好きな「乙女チックおかず」は封印、「茶色い」ドーン、バーンのおかずを振舞いました。といっても、仕込みのほとんどは夫が!...
ブログ記事を読む>>

他のラーメンのレシピ(20,085件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/11/25 UP!
えつこさん、こんばんは☆おっ!こちらは男子会?いや宴ですね♪楽しそう~(*^_^*)茶色ドーン、バーンには思わず笑ってしまいましたよ( ´∀`)ゲラゲラでも、男子の集まりって話題がほんと少年みたいでいいですよね!女子の集まりとはまた違う。たの子さんのお鍋レシピ、すっごく美味しそう!最後に麺、たまらないです☆いいお出しがでてめちゃめちゃ美味しいんだろうな~。お土産持参だなんて素敵男子ばかりじゃないですか(^^♪楽しい時間が過ごせて良かったですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「乙女チック」封印、男子「宴」 by えつこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP