kottonさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

kottonさんのmyレシピブック

今年から一人暮らし始めました! 22歳男です( ^ω^ ) 料理は凄い得意なわけではないですが、最低限くらいはできます。 なるべく安く!美味しく!お手軽に作れるレシピを載せていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 性別:男性
  • 年齢:33歳
  • 職業:会社員
  • 居住地域:神奈川県

自己紹介

今年から一人暮らし始めました!
22歳男です( ^ω^ )
料理は凄い得意なわけではないですが、最低限くらいはできます。

なるべく安く!美味しく!お手軽に作れるレシピを載せていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

お料理モットー

安く!美味しく!お手軽に!

Q、趣味は?
カラオケ、ダーツ、料理、スーパーでウィンドウショッピング(笑
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
ハンバーグ
Q、好きな食べ物
ハンバーグ、甘いもの
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑kottonさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP