もち麦入りプチパン

もち麦入りプチパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
あゆままさん
あゆままさん
こんばんは先日、教室で、湯だねのパンを習って来ました。白神こだま酵母を使います粉は春よ恋でもち麦を入れたものを作ったんですが、デモで先生はもう一種類、フルーツミックスを入れたものを用意して下...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15009707)
  • 2015/02/19 UP!

他のパンのレシピ(139,763件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yooochannさん

yooochannさん  2015/02/23 UP!
こんばんは。とっても美味しそうなパンですね。インダストリーのパン美味しいですよね。総社の方へ出かけた時には買って帰ります。

お返事: コメントありがとうございます^^  総社に行ったら私も寄ります。どのパンにしようか迷いますよね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もち麦入りプチパン by あゆままさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP