レシピブログ連載更新【動画でレッスン♪シーフード和風コロッケ】 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 18
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆今日はコロッケ!!さくっとかりっと中は魚介の風味!かつお節を加えて和風仕上げ!これはビールが進...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13594824)
  • 2013/08/27 UP!

他のコロッケのレシピ(13,444件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まめこさん

まめこさん  2013/08/27 UP!
いっちゃん こんばんは^^いっちゃんの動画初めて観ました(〃ノωノ)かわいいー。そしてとっても楽しそうにお料理しているいっちゃんを見て揚げ物苦手なわたしももしかしたらコロッケ作れるのでは?って思っちゃいました(笑)あったかごはんと一緒にはふはふしながら食べたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピブログ連載更新【動画でレッスン♪シーフード和風コロッケ】 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP