動画でレッスン♪【ツナとスモークサーモンの洋風ちらし寿司 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 13
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
レシピブログ更新【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆日曜日はひな祭り!!あ!!みんちゃんのお誕生日だ~~~♡年中行事を楽しく演出できるカラフル洋風ちら...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b13113701)
  • 2013/03/01 UP!

他の洋風のレシピ(17,235件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/03/02 UP!
洋風散らし寿司 さっぱりと凄いおいしそうですね~^^ディルと生姜を使うとお魚の匂いも気にならずに良いですね~又最強のコンビで 凄いテンポもアドリブも楽しく 今回も 凄い嬉しくなっちゃいました♪食べたいよぉ~ヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑動画でレッスン♪【ツナとスモークサーモンの洋風ちらし寿司 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP