2013年版 お餅のころりん焼き~ネギ醤油麹風味~ レシピ

2013年版 お餅のころりん焼き~ネギ醤油麹風味~
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 34
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
やってきましたお餅のころりん焼きシーズン☆1年に1回アップしているうちにシリーズ化。(笑)←勝手にね。ははは。歴代のお餅のころり焼き☆初代お餅のころりん☆風味焼き2009年版 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b12961052)
  • 2013/01/07 UP!

他の餅のレシピ(18,670件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/01/07 UP!
お手軽なお餅レシピでバターの香りがしてきました~凄く食べたい!醤油麹もこんな風にして使うとまた違う味が楽しめてナイスアイディア!流石☆▽☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/07 UP!
エリオットゆかりさんお餅のころりん焼き~ネギ醤油麹風味おいしそうです素晴らしいですありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2013年版 お餅のころりん焼き~ネギ醤油麹風味~ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP